あらふぃ blog

ある日、独身・50代・OLがコロナ禍で雇止めになり・・・頭が真っ白になっている日々。そこから立ち直る予定!を赤裸々に・・

断捨離中

結構今までも断捨離してきたんだけど、収納上手なだけに、やっぱり物が多い!

捨てるまでもないけど、使ってないもの・・・・
ある人が、ここ2年着ていないものなんか捨てましょーと言っていた。

 

バスタオルは1(?忘れた)年以上使っちゃいけないらしい。って

(えーそんな、全部、もっと長いこと使ってるよ!)


他にも、もう7cm以上のヒールは履かないと決めたので、ヒールの高い靴も。。。

まだまだあるなぁー
いらないものにお家賃はらうのもイヤなので、処分します!!!

45Lのごみ袋で、1000円で買い取ってくださるとこ、お友達に紹介されて、電話の感じもとても良い。来月のピックアップだけど、楽しみです。
10年以上着てないセーターだそーぉ。さすがに。

なんか終活に近い気がしてきた・・・

七福公式サイト