あらふぃ blog

ある日、独身・50代・OLがコロナ禍で雇止めになり・・・頭が真っ白になっている日々。そこから立ち直る予定!を赤裸々に・・

赤坂で手相に1時間

どんだけ病んでるんだ、私。

コロナ禍がここまで、メンタルくるなんて・・・
用事の帰りに、手相のおじさんに1時間も話し込んでしまった。

いつもあなたは心配ないよと手相では言われるんだけども、それを聞きたくて、座ってしまったかな・・・
そして案の定、金運心配ない、あなたは大丈夫と言われ、でも最後に言われた。

少々の活路は見いだせた感あるけど、ここで少々と付けるネガティブなとこがNGなんだなー。

今は、亀になれって。かめかめ・・・・