あらふぃ blog

ある日、独身・50代・OLがコロナ禍で雇止めになり・・・頭が真っ白になっている日々。そこから立ち直る予定!を赤裸々に・・

久しぶりに、泣いてしまった

雇止めで、ロンリー家にいて、耐えられなくなったので、友達3人(友達+友達の友達で私にとっては、知り合い)とランチ。

でもその知り合いはなんか元気もらえそうなので、その彼女と会いたくて、指名リクエストしたんです。で、ランチは大笑いして、マスカラが落ちちゃうくらい。

 

そこまではよかったのですが、その友達の家に行って、エクセルをちょっと教えてあげる約束だったので、そのワークをして、話してたら、泣けてしまって、3時間くらい、色々言いながら、泣いてしまいました。

 

悲しいのか、寂しいのか、不安なのか。。。全部かな。

生きるのが面倒くさくなってきて、もうやだ。って。

 

人生のどん底,1番底な感じです。

 

いままでも、婦人科の体調が悪くて死んだ方がましだ!というくらい腹痛が毎日あって、子宮をとってしまおうとまでした時。(手術の前日、検査で、血小板が異常に低くなってるから、手術できないってなって、できなかったのですがーこれは奇跡だったのかも、またのちほど書きます。)

 

体調が悪いというのと、違うメンタル来てる感じ。のどもキューっと閉まる感じで、食欲も減退。なんとか最低食べないといけない分を食事して、なんとか生きている感じです。

 

株も買いを入れたら、下がるし、空売りいれたら、上がる。
スニーカーの底がぱかぱかしてる。外れた。

元カレにドタキャンされた。

 

あーなんかついてない感じ・・・・